【JP】大上勝行 経絡治療セミナー 2024 春(英語通訳/アーカイブ付)

皆様

今年も大上勝行先生をロサンゼルスにお招きして、5月にライブセミナーを開催します。

オンラインセミナーも含むこれまでの講義では、経絡治療の理論とそれぞれの証について取り上げました。

今春のセミナーでは、より具体的なケーススタディを深く見ていきます。これまでもがんや婦人科疾患などのケースに触れましたが、今回はさらに幅広く、細かいケースを探求し、特定の病状に対する診断、治療、刺鍼について詳しく説明していただきます。

例として、喘息、下痢、腹痛、不登校、めまい、甲状腺機能亢進症などを予定していますが、こんなケースもやってほしいというものがあればキヨまでEメールしてください。

ライブのセミナーに参加すると、脈診、腹診など、実践的な練習ができ、大上先生に指導していただけます。さらに、大上先生がモデル患者に実際治療する様子を見ていただけます。皆さまの患者さんが持つ特定のケースや治療法についてもアドバイスしていただけるので、普段の疑問を解消できます。

初心者の方も経験豊富な方も、このセミナーによって診断や治療についての知識と理解を必ず深められることと思います。他の国からの仲間とつながり、ネットワークも広がります。ぜひご参加ください。

詳細はこちら