椿山清秀

先生方へ

みなさん、二日間のセミナーお疲れ様でした。

アーカイブが完成しましたので、リンクとパスワードを送ります。

二カ月間公開いたします。

また、みなさんとお目にかかれる日を楽しみにしています。

日程

2022年時間
5月 1日(日)午前 8:30 – 11:30
5月 2日(月)午前 8:30 – 11:30

*質問が多いと、30分〜1時間程度終了が遅くなる可能性があります。
受講者には、講演終了後1ヶ月間、アーカイブを公開いたします。

内容

「よくわかる経絡治療」シリーズ第6回。今回は脾虚証実技編です。

*アーカイブは公開期間は2ヶ月となります。【7月3日(日)まで】

1日目

脾虚証の分類

脾虚証の解説、証の立て方、治療プラン。

2日目

脾虚証の実技

基本実技、証別の手技、取穴、デモンストレーション、Q&A。

<注意事項>
*講義は日本語で行い、英語通訳が入ります。通訳は羽賀エリカ先生です。
*視聴にはZOOMを使用します。各自、PC・タブレット等にあらかじめご準備ください。
*参加時、カメラはオフでかまいませんが、登録確認のため実名での参加をお願いいたします。確認できない場合はリリースすることがあります。
*全日録画記録し、商用利用することがあります。肖像権等の権利は当方が有します。

内容は変更する可能性があります。
上記注意事項を確認、ご了承の上お申し込みください。

※過去の講演もオンデマンドでレンタル視聴可能です。

お問い合せ

にしずかラボ:info@nzlab.net