大上先生セミナー「早割」締切がもうすぐ終わります。

キヨ椿山

諸先生、学生様へ

大上先生セミナー「早割」締切がもうすぐ終わります。

大上先生のセミナーがまだ先と思っていたら、もうすぐです。

2022年1月9日(日曜日)、1月10日(祝日)午前9時〜12時です。レクチャー後、質問を受けます。

今回のトピックは脾虚証です。脾虚証についてはたくさんありますので、引き続き4月29日30日、5月1日にもっと実技やデモンストレーションを中心にやる予定です。

パンデミックがこうも長く続くと誰が想像したでしょう。また手取り足取りで実技の練習をしたり、大上先生の繊細なデモンストレーションを目の前で見れる日が手が届くとこまで近づいてきたと思ったら、また新しいコロナウイルスが出てきて、みなさんのストレスレベルも相当なものと思います。

この難しい状況の中で、毎日の治療でたくさんの難しい事や、疑問点がたまってると思います。大上先生は高い治療技術と知識だけでなく、わかりやすく教えることが得意という先生です。腕はよくても、教えられるというわけではない先生方のほうが多いと思います。両方できるのはとても稀有な先生です。ぜひ、このチャンスを活かしてより一層高い治療を患者さん達に提供できると思います。

海外の方たちへの申し込み用紙が日本語だけだったので失礼しました。

海外の人たちのみ12月24日の早割となりました。(*日本の締め切りは12月15日です。)

申し込みは下の申し込み用紙に書き込んで、僕のe-mail address に送ってください。(*海外の方のみ)

kiyotsubakiyama@gmail.com