大上勝行 経絡治療Webセミナー 2022 / 春(英語通訳付)

都合により、開始時間が30分早くなりました。

(*20220404 更新)
2022年時間
5月 1日(日)午前 9:00 – 12:00
午前 8:30 – 11:30
5月 2日(月)午前 9:00 – 12:00
午前 8:30 – 11:30

先生方へ

ロサンゼルスは暖かい日が続いていてもう春の陽気ですが、皆様お元気ですか?

来る、5月1日と5月2日に行われる大上先生のウェビナーのお知らせです。(日付はお住いの国によって違います)

今回のウェビナーは、脾虚肝実熱証、脾虚肝実瘀血証、前回の脾虚証ウェビナーに関して質問があればそちらも受け付けます。今回は大上先生のデモンストレーション動画も見れます。

コロナ禍で実演のセミナーはできなくなってしまいましたが、大上先生の講義をオンラインで頻繁に受けられるようになり、復習や質問の機会が増えました。何年治療をしていても、未だに自信がない部分があったりして、今さらこんなことを聞くのは恥ずかしいと思うこともありますが、大上先生の熱心な教えのおかげで、僕自身が知識と技術面において自信がなかったところも、大上先生のセミナーを受けることで自信がついて来ました。継続は力なりと言われますけれど、コツコツと勉強することでしっかり身についていると自分でも感じています。

1人で勉強するのではなく、治療家として活躍している皆さんと一緒に勉強することで学ぶことも増えます。皆様ぜひ一緒に自信をつけていきましょう。

今回のセミナーも、CaliforniaとNCCAOMのCEUが8時間分授与される予定です。米国ライセンスの有無に関わらず、修了証書を送付します。

椿山清秀

詳細はこちら